SSブログ

優木まおみ 旦那 橋爪益人 中谷滋博とは? [謎]

優木まおみさんが4月4日に第一子となる女の子を無事ご出産されたニュース。

おめでたいことですねぇ





私、あまり芸能人に詳しくなくて優木さんについてもモデルさんなのかタレントさんなのか女優さんなのか知らず、グーグル先生で調べてました。



優木さんの血筋がほぼ外国人なこと、東京学芸大卒なこと、なんか不潔キャラで料理下手なキャラ??なことをネットの記事で知りました。

不潔キャラとか、ちょっとひどいやーん


そんで虫眼鏡キーワードを見ていると「優木まおみ 旦那 橋爪益人 中谷滋博」。


まあ、旦那さんが橋爪さんて方か中谷さんて方のどちらかなんだろうな


て思いますよね普通。


でもね、この検索ワードをクリックしてもそんな記事が出てこないんですよ。




ん?!



しかも優木さんの旦那さまは美容室「ラヴェスト青山」のカリスマ美容師「志賀功祥」さん。



あれ??!



じゃあこの橋爪益人 中谷滋博って誰なのさ?!



と検索していって


やっぱわからないんです。



ただ話題の芸能人や有名人の検索キーワードにこの二人の男性の名前がかなりの確率で入ってます。


ざっと見ただけで

キムラ緑子 シルビアグラブ 橋爪益人 中谷滋博 篠田麻里子 高橋みなみ 橋爪益人 中谷滋博 AKB48 大島優子 橋爪益人 中谷滋博 橋本環奈 福原遥 橋爪益人 中谷滋博 あまちゃん キムラ緑子 橋爪益人 中谷滋博 篠田麻里子 ティーバック 橋爪益人 中谷滋博 みのもんた 女子アナ 橋爪益人 中谷滋博ア レックスロドリゲス 橋爪益人 中谷滋博


最近人気急上昇してきた橋本環奈ちゃんにもくっついてきてます。



んで「橋爪益人 中谷滋博」検索からの虫眼鏡キーワードに「岩城滉一 寺島進 中谷滋博 橋爪益人」があったんです。


この語句をクリックした先のネット記事に






中谷滋博よ、橋爪益人を殺害せよ!





がいくつも




ぞわっっっっ


怖っっっっっ



えーーー
何なんでしょう?!

ネット上での都市伝説というのか誰かの悪ふざけで普及していった感じなんでしょうか?


いずれにしても怖いし気持ち悪いです。



誰かこの二名の謎を解明してください!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。