SSブログ

ももいろクローバーZの紫、高城れには実は美人!あの朝ドラ女優に似ている?! [感電]

5月3日から公開される「悪夢ちゃん The 夢ovie」の主題歌「泣いてもいいんだよ」のリリースが控えています。

こちらの新曲の作詞・作曲は中島みゆきさんとのことで!
大変楽しみですね!





実は彼女たち、多くの女優さんが所属する大手プロダクションスターダスト事務所配属の「女優の卵」だったんです(今もそうかもしれません)。

どちらかというと愛嬌たっぷりで愛らしい印象の5人。

よくよーく見るとみんな顔立ちが整っていますよね。

b2e6ef6072fd0208de9c9fdec3a85931.jpeg


 

その中で今日取り上げるのは紫担当の高城れにちゃん

mig.jpg

彼女、ももクロの中でもブッこみ担当、ももクロの切り込み隊長です。

その彼女が自ら似ていると自負?している綾瀬はるかさん

e0077231_19162861.jpg

高城れにちゃんは面長に切れ長の涼やかな顔立ちをしているので、顔の系統は綾瀬さんにかなり近いです。


同じ系統の顔で似ていると評判なのはマー君の奥さんである里田まいさん

satoda.jpg


似ていますよね。





ここまでは何となく似ているなーと納得して頂けたと思います。







ここからはえ?似てるわけないじゃん?!的な高城れにと○○は似ているを提唱(?)していきます(笑)





まずは高城れには仲間由紀恵さんに似ている!

「GOUNN」PVでのワンシーンでのれにちゃん。

images.jpg


仲間さんが目を伏せたら…似てる??
3377783.jpeg




続いて、高城れにと蒼井優は似ている!
「20±SWEET 2013 AUTUMN」でのおすましれにちゃん。
__.jpg

髪型やメイクのせいかもしれませんが、切れ長でちょっと下がり気味な目や鼻のあたりは蒼井優ちゃんに似ていますね。
20100411_tsubaki-03L.jpg






最後に
高城れにと能年玲奈ちゃんは似ている!!!
去年のNHKスペシャルドラマ「天使とジャンプ」の記者会見でれにちゃんが似ている発言をした能年玲奈ちゃん。
絶対似てないでしょーの声が多いのはわかります。

でもこの画像を見て、あれ??

oooo.jpg



そんで最近解禁となった能年玲奈ちゃん主演映画「ホットロード」のポスターを見て、あれれ??
Womaninsight_59911_1_s.jpg


え…あれ似ているじゃないの?!



同い年の二人。
いつか共演してる姿を見てみたいですね。



ちなみに…
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」でれにちゃんが自信を持って似ていると言っていた黒木メイサさん。

黒木メイサ.jpg


メイサさん風メイクをした昔のれにちゃんを見つけてきました。

images (3).jpg11.jpg


似ている似ていない判断はお任せします(笑)




以上高城れには○○に似ている検証でした~!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。