SSブログ

袴田事件の生き残り長女の橋本昌子さん死去、事件の真相は闇へ [事件]

袴田事件の生き残りで殺されたご一家の遺族である橋本昌子さんが28日亡くなられました。


静岡県警清水署によると事件性は低く、病死の可能性が高いとのことです。


袴田事件、ほぼ同日に再審決定が下されて犯人とされてきた袴田巌さんが釈放されましたよね。。。


これから事件の真相や解明が進むという矢先、このタイミングで当時の事件のことを知るご遺族の方が亡くなるとは…。


この長女橋本昌子さんに関しては実は事件の真犯人では??という露骨な噂もあります。


だからこそのこのタイミングでの訃報は、運命のイタズラ的なものを感じます。



結局事件の真相は神のみぞ知る…ことになるんでしょうか??





【袴田事件まとめ】


1966年6月30日に「有限会社王こがね味噌橋本藤作商店」の専務だった橋本藤雄さん宅が放火され、焼け跡から橋本さん夫婦と橋本さんの長男と次女計4人の他殺死体が発見される。

警察は当時「こがね味噌」の従業員で元プロボクサーの袴田巖氏を逮捕。

冤罪の疑いが強く、今月27日に再審が決定し袴田氏は釈放された。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。